ゲーム内の事、それ以外の事、コッソリ内緒話的な事・・・
何でもコチラで受付てますー(*゜▽゜)ノ

※ コメントは公開されません。
( *・ω・)ノヤァ

ドラゴンリーグもサービス終了してしまいました。゜(つω`)゜。

リアルが忙しすぎて、時間が経つの早すぎー!(屮゜Д゜)屮

てことで、またねw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の石内です今日のテーマは「魚の皮って食べますか?」です。自炊で魚を調理することがほとんどないので定食屋さんでお肉orお魚みたいな選択があると必ずといっていいほどお魚を選びます。そのなかでも焼き魚が好きなのですが焼き魚になると、魚の皮って絶対ついてきますよね〜なんとなくグロテスクな魚の皮が苦手で...皮をよけて食べるので、一緒に食べている人に汚いな〜と...
FC2 トラックバックテーマ:「魚の皮って食べますか?」



て記事があったけど。。。。

私、皮食べます|・ω・`)コッショリ
ブログの管理画面にログインできないトラブルが発生しまして
しばらく放置してました(*・ε・*)


が、なんとかイン出来るようになったので
改めてよろしくお願いしまーす(*゜▽゜)ノ

ドラゴンリーグxでは只今
第19回ドラゴンリーグを開催中♪

開幕から3日目現在のOrchestra順位は40位。。。
他エリアの試合で惨敗しました・゚・(ノД`)

が、まだ始まったばかりなので上位を目指して頑張りたいと
思いマス(o^∇^o)ノ

ちなみに、管理画面にインできなかった間に
他のチームでお勉強させていただいたのですが
一皮剥けて更に美人になったみたいです。ワタシヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

【傾奇御免】の皆さん、お世話になりました(o´-ω-)o)ペコッ
また更新するの忘れてるなー。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!